hide tribute 2010

CUTTです。hide tribute 2010まで、あと一週間と迫りました! あのTAIJIさん(!)の新バンド「TAIJI With Heaven's」の出演も決定し、いよいよ盛り上がりを増して来ました(俺のテンションも!)。EVERYTHING MUST PASSにとってもKOSYO脱退後初の、そして特別なライブになります。

気になる(?)ベーシストですが、今回EVERYTHING MUST PASSの一員として、ベースを弾いてくれるのは…

なんとKOSYOなんです!

元々このtributeイベントにEVERYTHING MUST PASSを誘って頂いた時、新たなバンド構成も決まっていない状態で出演させてもらうのは難しいかと感じていました。

しかしSPECIAL BANDをまとめているSEXX GEORGEさんの熱い励ましや、何よりhideさんへのTRIBUTEイベントに誘ってもらっているのに、こっちの都合で出演出来ないというのはおこがましいというか、自分達自身の気持ちにも反する事だと思い直し、KOSYOにコンタクトを取りました。

そして「そういう事なら是非!」と、快諾してくれたという訳なのです。

5/5、EVERYTHING MUST PASSのステージはバンド活動という枠すら超えた、hideさんと、音楽への想いを思い切りぶつけるようなステージにするつもりです。そんな特別なライブを、是非観に来て欲しいと思います。(もちろん、本質的には毎回のライブが特別なんだけど)

そしてCUTTは、SPECIAL BANDのVOCALとしても昨年同様、TAKAくんと共に気合い入れております。今年はPATAさんも参加で、もう俺どうにかなっちゃいそうな気もします。

イベント全体が楽しみです。ちなみにEのステージは18:45~の予定です。まだチケットも少しはあるようです。5/5、柏PALOOZAで待ってます。よろしく!

【hide tribute 2010】
日程・会場:5/5(土)柏PALOOZA
開場 17:00 開演 18:00
出演:SPECIAL BAND(Vo:TAKA(ex.The Underneath)/CUTT(EVERYTHING MUST PASS)/Gui:PATA(X JAPAN/Ra:IN/Key:DIE (Ra:IN/hide with Spread Beaver)/Ba:SEXX GEORGE(LADIES ROOM)/Dr:真矢 and more...)
TAIJI with HEAVENS / KING / EVERYTHING MUST PASS / CHUCKY / and more..
前売 \3,000 当日 \3,500
チケット一般発売中
LAWSON TICKET
(Lコード:77499)
e+
PALOOZA