ありがとう! 柏hide tribute 2010 !

CUTTです。昨日のライブが終わり、打ち上げ(&飛び入りセッション)に参加し、朝帰りし、寝て起きて明日に備えているCUTTです。

昨日は夢のような(という形容が大げさではない感覚に襲われました)ライブでした。
今体力がないから、箇条書きで書いちゃいます。

・行きはTAKAくんと同じ車で、車の中で二人こそこそツインボーカルの打ち合わせ。

・SPECIAL BANDのリハでPATAさんが横でアンプの音作りしてはるのみて、急激にテンションが上がった。これまで何度もお会いしてるけど、同じステージにいてはるというのは全然別やね! 中学生の頃に見てた「破滅に向かって」のビデオの中に迷い込んだような錯覚に襲われた(笑)。

・Eのライブは、選曲の良さも手伝って、すごく楽しかった! SET LISTは

1. MISERY
2. SADISTIC DESIRE
-
3. 3RD eye BLINKS
4. BEAMING CHAOS
5. ZERO and INFINITE
-
6. HURRY GO ROUND

真由ちゃんの事を少し話せたのも良かった。

あー、今体力ここまで! 続く!