iPad予約開始。

hero2_20100225.png

ですって。今日から。ほー。iPad

持ってなくても特に困らないけど、一度使っちゃったらぐわーっと生活に入ってくるんやろなあ。そりゃあ、モニタに向かってwebを見るのと膝に置いて見るのとは違うもんなあ。そら、ええわなあ。

音楽系のソフトも充実するんやろなあ。コルグのこれ



なんかもええもんなあ。

まあ、今日予約する程の熱意はないけど、次期モデルを待つだけのクールさもないという、そんな僕くらいの温度の人も多いんじゃないでしょうか。

しかしこれこそ、大阪万博の時代に人々が想像した未来のコンピュータじゃないのか。その時はまさか未来のコンピュータの大敵が指紋ベタベタだとは、考えもしなかっただろうけど。