横金祭 小学校開校の日

いやあ、もう一昨日になっちゃったけど横金祭in高田馬場CLUB PHASE、楽しかったです。

栄二郎さんとも初めてやったけど打ち上げで沢山話せたし、Montage.としての初お披露目に緊張を隠せず楽屋でそわそわのTAKA君見てるのも楽しかったし(笑)、SIDE GOLDさんはいつもよりも飛び道具が多めのライブやったし、そして俺も存分に楽しみました! SET LISTはこんな感じ。

10.5.21 高田馬場CLUB PHASE CUTT SET LIST

1.新曲
2.タイムマシン
3.ANOTHER
4.ENDLESS RAIN
5.マリゴールド
6.バースデイ

5月のライブはいまのとこ十割の確率でENDLESS RAIN歌わせてもらってます。ええんかいな。
しかし怪物級の名曲とはこの曲の事ですね。ロビーで休んでたお客さんも急いで会場に来てくれます(笑)。
歌ってても気持ちいいしなあ…。5月あと2回のライブ、やはり歌うのか! どうなんだ、俺!

※追記 そして7/2の横金祭にもまた参戦させて頂く予定であります!