2010年7月28日(水)新宿NAKED LOFT

ライブやツイッターで要望がとにかく多かった件のイベント、決定してみました。
最愛のバンドとは、タイトルや出演者の名前を見ると解る人には解るかと(笑)。

同じ愛を持つもの同士で集まり、楽しい時間を過ごせればと思います。
例えCUTTの事は知らなくても、きっと楽しいぞ!

---------

CUTTが最愛のバンドを語り、歌い尽くす!
「ROXX vol.1」
熱い要望に応え、遂に実現!

日程:2010年7月28日(水)
タイトル:ROXX vol.1
出演:CUTT / 低姿勢前田
開場 / 開演:18:30 / 19:30
チケット:前売\2,500 / 当日\3,000
問:03-3205-1556 (Naked Loft)

---------

メール予約受付中!

メールで

cuttticket@gmail.com

宛に

●公演日
●お名前
●予約枚数
●連絡先お電話番号

を記入して、御送信下さい。(件名に公演日を入れて頂けると助かります)
24時間以内に返信メールが届きますので、それをもって予約完了になります。
予約は公演日前日までで締め切らせていただきます。
沢山のご予約お待ちしています!