下北沢ReG!

写真


初めてで、わくわくでしたが、事前のわくわくを裏切らないナイスな会場でした。
入り口の階段の所、まだ新築の香り(シンナーっぽい匂い?)が残ってたりして。
コンパクトなフロアにも関わらず、音も良くて楽しかったなー。
対バンの皆さんも若さ溢れる(でも達者)な感じで、最後まで楽しめました。
あまり楽しかったので、来月も29日に出してもらう事になりました。
7月は11日高田馬場Club Phaseも決まったし、ライブ沢山あるなあ!

写真は観に来てくれたMARSUS SOUND MACHINEのやまちゃんと。俺筑紫哲也さんみたいな頭になってるなあ。

--------------
2010.6.11 下北沢ReG

1. バースデイ
2. 3RD eye BLINKS
3. P.F.P.
4. マリゴールド
5. タイムマシン