7月はライブ月間!

7月に入りました。7月はライブ沢山あります。PCは右のペイン、携帯の方は別ページのCUTT Live! でチェック出来ますが、改めてご紹介を。

7/2(金)高田馬場PHASE「横金祭~歳の折り返し」

 おなじみ、横金祭です。前回と同じメンバーなので、僕もリラックスして臨みます。今回も盛り上がる事必至!
 もう明日だ! チケット予約はhttp://www.everset-web.com/ticket/からお願いします、

7/4(日)渋谷milky way「ほのぼの会その3」

 ストリートでも活躍中の松本耕平さんのライブにお邪魔して来ます。久々にshinjiさんとも共演できます^^。
 12:00からという珍しいお昼のライブなので、日曜の昼下がりにふらっとのぞいて下さいね!
 CUTTの出演は13:10~の予定です。

7/11(日)高田馬場PHASE「閃光ウ゛ァイブレイト -後編-」

 この日はCUTT electricで出演です。アコギをエレキに持ちかえて、ドラマー潤くんと共に暴れます。久々ー!
 KIBAさん率いる(そして兄貴がベースを弾いている!)夷狄とも久々の共演です。楽しみ!

7/17(土)大阪POTATO KID「CUTT ワンマン」

 お馴染み、大阪POTATO KIDでのワンマンです。USTREAMもありますので、来られない方もお楽しみに!

7/24(土)新宿Naked Loft「Acoustic x Acoustic」

 こちらもお馴染み、有原雅人主催のアコースティックイベントです。なんか久しぶりな気がする。セッションも やるでしょう!

7/28(水)新宿Naked Loft「ROXX vol.1」

 初挑戦Xナイトです。お楽しみに。

7/29(木)下北沢ReG「下北歌物心」

 2回目のReGです。今回は皆さん歌もの的な感じみたいです。ReGこの間出てすっかり気に入ってしまったんで、皆も是非来てみて下さい。

8/1(日)「ROXX osaka」

 ROXX大阪版です!

その他、7/25(日)にスコットマーフィーのライブにサポートで参加したり、ライブじゃないけど山田ジャパンの公演が14日から始まったりと、慌ただしくも充実な7月です。

ライブ多いけど、それぞれに特色があるんで、上の解説(?)を参考に足を運んで下さいね。
夏もいよいよ本番です。特に夏好きじゃないけど!