横金祭→ほのぼの会

同じメンバーで二回目の横金祭、昨日も楽しく過ごせました。ありがとう! 昨日はトップバッター! セットリストは

1. 横金祭開会のテーマ
2. タイムマシン
3. ticket to fly
4. I'm with you
5. LOSERS
6. バースデイ

という感じでした。LOSERSはここ数週間僕に熱い時間を過ごさせてくれたサッカー日本代表に捧げました(笑)

打ち上げも人数はコンパクトでしたが盛り上がり、打ち上げ後も栄二郎くんといさおくんと朝まで語り明かしました。

さて! 明日は渋谷で正午から昼間ライブ! 「ほのぼの会」にお邪魔して来ます。渋谷Milky wayへの行き方は松本耕平さんのブログに詳しいのでご参照下さい。

その名の通りほのぼのと楽しいライブになりそうです。皆是非来て下さいね! よろしく!