明日は高田馬場!

写真-2

ライブの準備に山田ジャパンの曲(今回は前回を超えて面白いと思うよー^^。詳しくはコチラで)にレコーディングにと、ずいぶん内に籠っていた最近のCUTTです。…が、明日はいよいよ高田馬場、CUTT electric初めてのライブです。くおー、楽しみだっ! 久々の曲から最新曲まで、なかなか良いセットになってると思います。iPadも地味に活躍します。地味ーに。

夷狄の皆さんに会うのも久々だし、対バンのバンドさんも楽しみです。いちおう、CUTTは19:50頃から出演の予定です。

気合い入れて行くぜー!

DATE:2010年7月11日(日)
TITLE:2010 CLUB PHASE SUMMER SPECIAL 閃光ウ゛ァイブレイト -後編-
ARTISTS:夷狄/D≠STARHATE/モノオト/CUTT/and more...
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥2,000 / DOOR ¥2,500 / D別

※CUTT Electric Styleでの出演になります。

メール予約受付中!

メールで

cuttticket@gmail.com

宛に

●公演日
●お名前
●予約枚数
●連絡先お電話番号

を記入して、御送信下さい。(件名に公演日を入れて頂けると助かります)
24時間以内に返信メールが届きますので、それをもって予約完了になります。
予約は公演日前日までで締め切らせていただきます。
沢山のご予約お待ちしています!