もうすぐUST! 7月後半のライブまとめ。

CUTTです。まあ、CUTTブログなんで、そりゃあCUTTだろうって感じですけど(ワンマンライブの最初のMCでバンド名をわざわざ名乗っちゃう感じですね)書き出しのリズムと言うか、確認ってことで、CUTTです。カットと読むのです。

山田ジャパンが初日を終えました。今回は初日前日に作り始め、公演5時間前に完成した新曲(これがまた俺気に入ってますねん)ともう一曲を提供させてもらってます。今回は舞台装置の演出も凝ってて前回以上に面白いです。是非皆にも観て欲しいんやけど、もう18,19日のチケットがちょこっとあるくらいであとは完売みたいです。すごいねー、乗って来てるねー!

さて俺もライブがんばるぞー! という事でまずは明後日!

7/17(土)大阪POTATO KID

です。USTREAMも勿論やります。USTも慣れて来ちゃったから、新しい遊びを考えよう。ちなみにテーマとしては俺らしくなく、夏っぽい曲特集なんかをやろうかと思ってます。リクエスト待ってまっせ!

続いて

7/24(土)新宿Naked Loft

です。こちらも恒例、有原雅人主催のAcoustic x Acousticです。今回は(from Trash box jam)さんという方と一緒。バンドのホームページ見て来た。新しい出会いにも興味津々であります。

そして

7/28(水)新宿Naked Loft

です。ROXXです。多くは語りませんが、今無謀な挑戦中です。先は長いです。おかげさまで既にほぼ満席ですが、キャンセルも出てるので、あとちょこっとはいけるかもしれません。ご興味のある方はcuttticket@gmail.comまでお問い合わせを!

7/29(木)下北沢ReG

先月出してもらった時に、あまりに居心地と歌い心地がよかったので今月もやる事にしました。新しいけど、いいとこです。是非来てみてね!

ふー、で、8月はいきなり1日に大阪でROXX! 4日はCUTT electric二回目のライブだ!

CUTTBLOG史上、リンク最多のエントリーになりました。ま、沢山あるけどまずは明後日大阪、USTREAMをよろしく! CUTTものってるです。