2010年8月8日(日)高田馬場CLUB PHASE ※トークゲスト

あと一週間に迫りました! ねとらじPHASE公開収録イベント!

「ねとらじPHASEとは…
高田馬場のライヴハウスCLUB PHASE(クラブフェイズ)と、完全に連動したラジオ番組“ねとらじフェイズ”。
毎月、翌月のCLUB PHASEのライヴからピックアップした様々なゲストをお迎えして、ライヴハウス界の重鎮バンドGargoyleのボーカルKIBAと、ライヴハウスの現場にいる将兵がお送りします。
さらに、これからの注目アーティストも呼んだり…と、盛りだくさんな内容のトークセッションをお愉しみ下さい。
http://livecast.jp/


KIBAさんと久しぶりに長くお話出来るという事ですげえ楽しみにしています。アコースティックライブもしていいみたいなので、ギター持って行きます^^。RYOさんや-ZEROdbさんなど他のゲストの皆さんも強力! 楽しい収録になると思うんで、皆来て下さいね!

トークセッション有り!アコースティックライブ有り!

2010年8月8日(日)高田馬場CLUB PHASE

パーソナリティー:KIBA/将兵(CLUB PHASE)
ゲスト:RYO(test-No.)/CUTT/-ZEROdb

開場17:30 開演18:00
前売¥1,500 当日¥2,000

チケット発売日:7月18日(日)
チケット発売場所:CLUB PHASE店頭/web予約
問い合わせ:CLUB PHASE 03-5911-2777
★web予約方法★
御希望の方は下記メールアドレスまで、必要事項を明記の上送信して下さい。チケット発売日より受付開始となります。
 メールアドレス:shohei@a-net.email.ne.jp 
 タイトル:ねとらじPHASEチケット予約
 本文:お名前/枚数
送信後、3日以内に返信メールをお送りします。返信メールが届かない場合は、お手数ですが再度送信して下さい。
※予約の受付は、公演日の2日前 21時までとなります。