8月のCUTT

LIVE 7本(ROXX含む)、山田ジャパン、FMS6制作、スコットのサポート、その他プロデュースのお仕事等々…と、怒濤の七月の最終日を一日倒れて過ごしたCUTTです。復活!

7月の自分はなかなかよくやったと思うけど、細部の詰めが甘い所も散見され、8月はそういう所を修正して行きたいと思っています、と試合後のスポーツ選手風にお送りしております。

さあ、8月!

8/1(日)大阪POTATO KID "ROXX osaka"

ROXX in OSAKAです。TOKYOのUSTを観てくれた人もいるかもなので、少ーし内容を変えて行こうかなと思います。喋り過ぎに注意! USTも予定してます。

8/4(水)新宿RUIDE K4 "ROCKなもんじゃねぇ!"

この日は先月の初ライブも好評だったCUTT electtric体制で臨みます。おかげさまで評判良いんです。ROCKなんです。さー気合い入れるぞ!

8/7(土)高田馬場PHASE "横金ソニック"

またまた今月も同じメンバーでお送りします横金祭。今月は横金ソニック略して横ソニです。今月は出演陣が入り乱れての特別企画もあるので、より楽しめると思います。お楽しみに!

8/8(日)高田馬場PHASE "ねとらじPHASE公開収録イベント"

久々にKIBAさんと長い時間お話し出来るので楽しみです。アコースティック演奏も出来るとの事なので、ギター持って行きます!

8/13(金)池袋LIVE INN ROSA "SHIT SHIN"

この日のイベントの為に兄貴と「前田前田」というユニットを結成しました。ずいぶん薹が立ったまえだまえだですが…。どうなることやら、お楽しみに!

8/27(金)新宿NAKED LOFT "AcousticxAcoustic"

おなじみ有原雅人主催のAcousticxAcousticです。今回はフトシさんも復帰! USTもされるのではと予想します。

いやあ、八月も盛り沢山だなあー! CUTTのアルバムのレコーディングも始まるし、人生で最も熱い夏が始まる…予感がします。ライブ、来てね。よろしく!