ROXX終了! 明後日はelectric!

ROXX東京、大阪終了しました! 来てくれた人、観てくれた人ありがとう! もっとこうしたかったああしたかったと思いは尽きませんが、ひとまずやりきり、燃え尽きました。ふー。セットリスト等、またUPします。

明後日8/4は新宿RUIDE K4でライブ! BLOOD MAN BROSや、こないだ下北で一緒だったRAT'Sと対バンです。
先月の高田馬場に引き続き、二度目のelectric style。前回の倍弾けたいと思います。来てくれる人も是非そのつもりで! 

出演は19:20からの予定です。

また、当日先着10名様にはドリンクチケットのプレゼントがあるそうなので、時間が大丈夫な人は早めに行ってみるといいかも^^!

さー気合い入ったぞ!

8月4日(水) 新宿RUIDO K4
「ROCKなもんじゃねぇ!」

出演:BLOOD MAN BROS / WAS / CUTT / and more
open/17:30/start/18:00/
前売\2,300/当日\2,800(ドリンク別)

(問)新宿RUIDO K4 03-5292-5125

※CUTT Electric Styleでの出演になります。

メール予約受付中!

メールで

cuttticket@gmail.com

宛に

●公演日
●お名前
●予約枚数
●連絡先お電話番号

を記入して、御送信下さい。(件名に公演日を入れて頂けると助かります)
24時間以内に返信メールが届きますので、それをもって予約完了になります。
予約は公演日前日までで締め切らせていただきます。
沢山のご予約お待ちしています!