ROXX!!!!

ちょっと時間が経ったけど、ROXX東京、大阪に来てくれた人ありがとう!

異常に評判が良かったENDLESS RAINのカバーをきっかけに企画したXナイトだったけど、想像以上に大変で、そいで楽しかったです。

まあ、めちゃめちゃ喋ってしまいました。語ってしまいました。東京も大阪も一部は一時間で3曲というペースは変わらずで(汗)。話したい事が次から次へ出てくるもんだから。MC何も考えてなかったのに^^;;

あんまり喋ると声帯の端が繊細じゃなくなって、高音がええ感じで出にくくなるから程々にしとこうと思ったんだけど、歯止めは効きませんでした。まあしょうがない!

今回の目玉、ART OF LIFE第一楽章アコースティックバージョンは、東京ではギターの弦が切れ、大阪では激しいドライアイに見舞われ譜面を見失うなど両会場ともハプニングがありましたが、なんとかやりきりました。一人でもこんなに大変だから、バンドだともうえらい事だよなあ…。

一応USTREAMのアーカイブがあるので、ご興味ある方は広い心で観て下さい(笑) 大阪のアーカイブはいつもの僕のとこにあります。

何にせよ、自分にとっての音楽の原点を見つめ直せた、貴重なライブでした。第二回は…あるのか?? 
では、最後にセットリストを細かいとこ違うかもしれないけど、記憶の限りに。皆さん、ありがとうございました!!

2010.7.28 TOKYO/ 8.1 OSAKA

SE.DEAR LOSER
1. RUSTY NAIL
2. UNFINISHED
3. CRUCIFY MY LOVE
4. ENDLESS RAIN(東京のみ)
5. ROSE OF PAIN
6. LONGING(大阪のみ)
-
7. X ギターメドレー(WORLD ANTHEM, BLUE BLOOD, STAB ME IN THE BACK, SILENT JEALOUSY, 紅,X)
8. X イントロドン! ギターソロクイズ! ギター講座etc
9. voiceless screaming (1コーラス東京のみ)
10. MADE IN HEAVEN(大阪のみ)
11. SAY ANYTHING
-
12. GET READY(CUTT、大阪のみ)
13. Untitled(CUTT)
14. MARIGOLD(CUTT)
15. タイムマシン(CUTT)
-
16. ART OF LIFE 第一楽章

EN. HURRY GO ROUND(大阪のみ)