ねとらじPHASE!






8日はねとらじPHASEの公開録音にお邪魔してきました。CUTTの出番は40分間の予定だったんだけど、どうせ長く喋るだろうというKIBAさんの英断により、早く始めて定時に終わるという感じになりました。さすが僕の事を良くわかって下さってます(*^_^*)。

内容は僕が生まれて初めて作曲した恥ずかしい曲の話や、タイムマシン(曲ですね)誕生秘話(という程のものでもないけど)などなど。間に二曲歌わせてもらって、大満足で収録を終えました。放送日は…、また調べてUPします。

で、それだけじゃなく、KIBAさんと将兵くんのセッションにも強引に飛び入り参加!
何故かというと曲がエヴァの曲だったから。エヴァと聞いたら黙ってられんで!と名乗りを上げたのです。

しかし良く考えたら僕にエヴァ菌をうつした張本人がKIBAさんなので、奇しくもエヴァ菌をうつしたひとと、うつされた人のデュエットになったのでした。

写真はその日に使ったピック。愛用のXピックケースの中から見つけてきました。今回は写真でかくない事を祈って、送信!