前田前田。




一週間以上たってしまったけど、前田前田、やってきました。

僕らにしては、なかなか面白くできたんじゃないでしょうか。

内容としては、

1. 前田前田のテーマ(作詞前田一知)
2. 青春は風の中(グルグル映畫館、作曲前田一知)
3. 最低な二人(グルグル映畫館、俺の大好きな曲)
4. DOLL acoustic (shame、ゲストコーラスKOSYO )
5. バースデイ(CUTT、誕生日前夜の真ちゃんに捧げて)
6. 前田前田のテーマ(reprise)

ってな感じでした。
五分位まきで始まったにも関わらず、喋り過ぎて数分押しになってしまったのは、まあこの兄弟なら仕方ないかと^^;;

前田前田の次回ライブにご期待下さい。


…って、あるのかー??

写真は前田前田の前田さんです。