9月!

曲作り、プリプロ夜な夜なやってます。夢の中でも曲作ってて、良い感じ。起きたら忘れてるけど。

さて9月になりましたね。まだまだ暑いけど、これから年末に向けて盛り上がって行くぞ!と密かに気合いをためてます。

9月は、告知したばっかりやけど、3日にG-ARKでKIBAさんとマスターをやらせて頂きます。歌うマスターです。やっぱちょびひげに蝶ネクタイで行くべきだろうか。やってみたかったんで楽しみです。シェイカーとか振ったりして、うふふ←ミーハー。

そして8日はCUTT electric in 新宿RUIDO K4! JUN君とのelectric styleも三回目。前回はぐっと安定感が増したので、今回はより攻めていきます。今の予定のSET LISTでは新曲が3曲!! 多い? ねえ多い? 最終的にはバランス見て決めるけど、今はまだ知ってる曲で盛り上がろうぜっていうよりは、新しいCUTTを作って行く段階だと思うので、攻めていこうかな、と。良い曲ばっかりやしね、と自画自賛。

そして20日にはおなじみ横金祭、そして25,26は秋だ!関西サーキットで和歌山と大阪だ!!

とにかく今月は前進あるのみ! 水面下で! 夜な夜な!!