包帯







ちょっと手首を痛めてしまい、病院に行って包帯を巻いてもらいました。いいね、包帯。「僕ハ今手首ヲイタメテイルンダ!」という気分が盛り上がっていい。ついでに患部も固定されて、楽。

しかしなー、原因の心当たりがないんだよなー。今はキーボードで文字打つのも手首に響く感じで、その点iPhoneやiPadだと触れるだけで良いから楽だなーと、更に愛機への愛を深めている次第。いいね。

明日はG-ARKでマスター(見習い)であります。がんばります。19:00-24:00営業であります。

「あらマスター、手どうしたのよ」
「いえ、ちょっとやってしまいまして」

みたいな会話、いいね。

せっかくだからメタルマスターとか歌いたいね。マスター! マスター! いいね。

しかし俺なんでもいいみたいね。