横金祭 夕焼けニャンニャン編

昨日はCUTT electric in 横金祭 高田馬場CLUB PHASE

でした。

新曲も聴いてもらえたし、Untitledもやれたし、タイムマシンは盛り上がったし、で皆と一緒に楽しめたライブでした。YES!

MCでも言ったんだけど先週はまるまる外界シャットアウトでtwitterもせずひたすら夜起きて曲を作ると言う生活を続けていたら、気分がすっかり滅入ってしまって(曲は沢山出来たんだけど)、それを払拭するため19日にバンジージャンプを飛んで、そうして臨んだライブで沢山の笑顔に触れられて、今気分はこの秋の空のように晴れやかですというこの一文は随分長いな。

自分のステージが終り、恒例の特別企画は今回も僕は2ステージ出演。出るなー、俺。

まずはたつおくんとのセッション。中森明菜さんのDESIREをうろ覚えの振り付けをやり切る形で歌わせて頂きました。予想外に受けてくれて、癖になりそうですな、振り付け。

そして栄二郎くんとのセッションでは、僕はギター&コーラスでH2Oの思い出がいっぱい。名曲です。

TAKAくんとKENTAROさん組も山口百恵さんのプレイバックpart2をやってたし、なんだろ期せずしてこの昭和歌謡コーナーは。

最後の全員セッションではイベントタイトルにちなんで、セーラー服を脱がさないで、を。

歌い終わって楽屋に引き上げて来た出演者それぞれのもやもやとした恥ずかし気な顔がツボでした。

横金祭、次回は来年一月かもという噂、いいイベントです。次回をお楽しみに!

CUTT electric 10.09.20 高田馬場CLUB PHASE

1. Thermal
2. RINNE
-
3. Untitled
4. MARIGOLD
5. GHOST
-
6. TIME MACHINE