ありがとう和歌山大阪その2

CIMG8131.jpg

そして大阪! (写真は和歌山のだけど…、だれか大阪の送って!←他力本願)

僕としては、今年のベストアクトだと思えるライブでした。毎回そんな事言ってる気もするけど、毎回そう思うんだから仕方ないじゃないか。

前日の安らかな気分を引き継いで、この日も始終ハイテンションでした。

この日の第二部は、CUTTの原点セレクションと言う事で、18才くらいの時に好きになった歌を歌ってみました。
UST録画出来てなかったけど! ごめんよ! 凄く幸せなライブでした。ありがとうぼくのともだち!

来月10/21のポテトキッドは久々の2マン、有原雅人と行きます。お楽しみに!!




2010.9.26 大阪POTATO KID

第一部

EYES LOVE YOU
DICE
陽だまりの猫
SWITCH
バースデイ

休憩中 前田前田のテーマソング(サビだけ)

第二部

tonight tonight
By Starlight
Five Years
あの人に会う
CUBE
ミリアム
MARIGOLD

第三部

ロールシャッハ
UNTITLED
CARVING
P.F.P
タイムマシン

アンコール

Thank you
LOSERS