キヴァンゲリオンリハ。

昨日は10/20に、大塚RED ZONEにて行われるGargoyle KIBAさんの生誕祭

「新年齢キヴァンゲリオン

のリハでした。

既報(多分)の通り、KIBAさんのセッションバンドメンバーは

◆KIBAセッションバンド
(vo:KIBA/gu&cho:LIDA/gu&cho:CUTT/ba:叫/dr.:YURAサマ)

という感じで、僕はギターとコーラスをやらせて頂きます。

叫さんとは4年ぶりくらいで、LIDAさんとYURAサマとは初対面でした。
LIDAさんの全てにおいてキッチリしている所に衝撃を受け、YURAサマのイケメンスマイルに目眩しながらの、楽しいリハーサルでした。本番もかなり楽しそうです。

LIDAさんは俺の事CUTT氏と呼んで下さいます。(ブログにもそう書いてあった)
なんか、トキワ荘に住む若手漫画家になったみたいで嬉しいぞ。