2010年11月22日(月)渋谷CLUB CRAWL

これまで、ありそうでなかったTAKAくん / Montage.との2マンが遂に決定しました!

やー、横金祭では毎回共演してるけど、何気に特別企画でも絡んだ事がなかったりしてね。楽屋では良く一緒に歌ってるんだけど。

ってなテンションのセッションもしっかりやりますゆえ、皆さんお楽しみに! やー楽しみ! 何やろうかしら。日取りは平日だけど、祝前日です。

チケットメール予約は10/17 21:00~から。 よろしく!


タイトル:「タカット de SHOW!!」
出演:Montage. / CUTT (特別企画有り)

日程:2010年11月22日(月)
会場:渋谷CLUB CRAWL ( http://www.bighitcompany.com/crawl/ )
OPEN 19:00 / START 19:30
前売 \3,000 / 当日 \3,500
前売チケット取り扱い:下記メール予約のみ
メール予約開始日:10月17日(日)21時~
予約方法:メールで

cuttticket@gmail.com

宛に

●公演日
●お名前
●予約枚数
●連絡先お電話番号

を記入して、御送信下さい。(件名に公演日を入れて頂けると助かります)
24時間以内に返信メールが届きますので、それをもって予約完了になります。
(cuttticket@gmail.comからの返信になりますので、迷惑メール設定等ご確認ください)
予約は公演日前日までで締め切らせていただきます。
沢山のご予約お待ちしています!