やー。更新。やー。怠ったな。

お久しぶりです。かっとです。本人です。

やー。怠ったなー! やー。更新を。

前の更新(hideさんバースデイパーティの発表)から2週間弱。まあこれくらいブログを更新しなかった事は前にもあったけど、長い2週間だった…。

特筆すべき事は別に何もなかったんだけど、なんかねえ、潜り込んでおりました。遠くへ行っておりました。

で、数日前から復活しました。やっぱ人前に出なきゃですな。外界と接触を持たねばです。

ま! 潜り込んだ時期に色々と考えられて(例えば入院生活中に自分の事を客観的に考える、的な)良かったです。

これで当分は浮上していられるはず。

や、何だったらジャンプする感じで。飛魚的に。

そんな感じで年明けまでやっていきます。

今後とも宜しく。