ここ数日の日記。10/20 新年齢キヴァンゲリオン!


写真-3


10/20は大塚RED ZONEでKIBAさんの誕生祭「新年齢キヴァンゲリオン」に参加させて頂きました。やー、演奏もリハ以上に上手く言ったし、罰ゲームにもならずに済んだし、良かった。

ライブ後の食事には、僕は山田ジャパン曲のミックスと翌日の大阪ライブの為、後ろ髪引かれ隊状態で不参加。びえーん。

で、上記のパンチある写真は当日配られたカード(KIBAさん作)。

俺のシンジ君が似合い過ぎて、KIBAさんは終始爆笑されてました。んー、これは実写版出演のオファーもあるか。

せっかく(?)なので、KIBAさんレイと2ショットで。


写真-4


どうだっ!