10/21 AcousticxAcoustic in 大阪。

早朝、山田ジャパン公演用の音源、会場販売用のCDのミックスマスタリングを終え、そのままアリこと有原雅人氏と車で大阪へ。

アリは睡眠不足の僕を後部座席に優しく寝かせてくれ、大阪までの500キロあまりを一人で運転してくれました。
優しい! 良い男!

その反動からか、大阪着いたあとはまあビールを飲む飲む。飲み過ぎ。

しかしまあ楽しくそのまま大阪ポテトキッドでの初のツーマンを終えたのでした。

(CUTT大阪、次回は11/14! 今回はなかったけどUSTも予定してます。)

その日はそのまま名古屋移動、僕は漫画喫茶(ネットカフェ?)で、長い眠りについたのでした。読んでなかったジパング最終3巻も読めたし、良かった^^。