10/22 AcousticxAcoustic in 名古屋。

21日はアリとの2マンだったけど、22日はフトシさんとの3マンで、よりいつものAcoustic x Acoustic 感がありましたね。

名古屋久しぶりだったんだよなあー! いつのまにか! 半年以上行ってなかったです。
そういうのもあって沢山曲のリクエストをもらってました。それでセットの8割が埋まっちゃいそうになる位。

次の記事の動画は、一曲目突然のひらめきで歌った "DICE" です。(陽だまりの猫が一曲目の予定だった)

一人で演奏する時は、こういうひらめきを大事にしているので、セットリストはそこまで細かく考えていません。
なんか、聴いてくれる人と同じ空間に入った上で歌いたくなる曲は事前に予知出来ないし、思い立ったらすぐ歌えるのが一人でやる良いとこでもあるしね。

その分、セットの最後にしわ寄せが来たりするけどね…^^。機会があればその動画もUPします。