2010年11月!

やー、11月になりましたね。寒いね。雨だね。

しかし僕は寒くなってくるとなんだかテンションが上がってくる冬型人間なので、いよいよ我が季節よ来たり!と息巻いております。

今月は来年に向けての準備色々で、かなり面白くなりそうです。それが表に出るのはちょっと先かもしれないですが。

さー! では、CUTTさんの11月のライブスケジュールを見てみましょうー。


11/7(日)渋谷STAR LOUNGE "星の降る夜 vol.1"

渋谷チェルシーホテルの上階に新しく出来たライブハウスです。行った事ある人の話では、かなり綺麗目な、お洒落なとこらしいです。僕のイメージにぴったりですな(←各自でつっこんでね)。

先月名古屋でも一緒だったフトシさんのgonvutと一緒に出来るのも楽しみ。

この日は"星の降る夜"というタイトルにも合う新曲を演奏しようと思ってます。良いイベントになると思うので、是非!(文字を大きくするというボタンを押したら、思いの他大きくなった)来て下さいね。cuttticket@gmal.comでメール予約受付中です。


続いては、

11/14(日)大阪POTATO KID "CUTTワンマン"

定期的ー♪ CUTTの大阪ポテキワンマンです。まあー楽しい場所です。USTもありまーす。今回は、事前にカバーの特集内容を決めちゃおうと思ってます。ま! 前回はスマパンだったので、NIRVANAとか、JOHN LENNONとかになりそうな気がしますが、リクエストあったらコメントやtwitter等で教えて下さいね。こちらもcuttticket@gmal.comでメール予約受付中です。


次!

11/20(土)京都ROOTERx2 『 ロックでアコースティックな夜』 
3時間では弾き語り尽くせないかもスペシャル"


タイトル長いですね。僕にとって3回目の京都ROOTERxROOTERです。今回は我らが兄貴分、世治さんに加えてKIYOSHIさんと共演です! かー! 楽しみですな! 

KIYOSHIさんと言えば、いつぞやのhide museumでのイベントで、楽屋でF1話で盛り上がり、急遽僕と一緒に演奏する事になったのが思い出されます。その時柳田さんも一緒だったような…。

今回も3アーティストによるセッション、あるみたいですよーぅ。お楽しみに! この公演はメール予約が僕のとこじゃなくて、ticket@rooterx2.comで受付です。



そして11月ラスト! but not least!

11/22(月)渋谷CLUB CRAWL "タカット de SHOW!"

defspiral / MONTAGE. のTAKAくんとの初のツーマンです! いつもは横金祭で一緒だけど、横金祭が今年はもうないということで、じゃあ二人でやってみようかーという事になりました^^。ありそうでなかったツーマンですぜ! セッションもしますぜっ! まじで楽しみだよねえ。これが成功したら、いよいよ" SEIZI & タカット de SHOW!! "の実現もあるかもだし、盛り上げて行こうぜー! こちらはcuttticket@gmail.comで予約受付中です。


というわけで、11月もCUTTをよろしく! 今月後半にはリリース関係もそろそろ発表出来ると思うんで、そちらもお楽しみに!!