小龍包始めました。



小龍包が食べられる珍しいライブハウス、それがスターラウンジ、でした。本番前に食べたけど、美味しかった。

いやー、何かトラブルが多いライブだったけど、でも逆に楽しめました。皆も楽しんでくれたみたいだし、結果オーライです。

ギターは直したつもりだったんだけど、また音出なくなっちゃったね…と言う事で現在入院中です。

gonvutのフトシさんがMCでネタふりをしてくれたので、^^;;しっかりアンコールでENDLESS RAIN歌わせて頂きました。

よく考えれば東京では久しぶりのアコースティックライブだったんだよなー。来月は下北440が決まりました!
詳細はこの次の記事で!

2010.11.07 渋谷スターラウンジ

1. P.F.P.
2. By Starlight (the smashing pumpkins)
3. ANOTHER
4. 嫌い/じゃない/世界
5. タイムマシン

EN1. ENDLESS RAIN
EN2. GOOD BYE~GOOD BYE reprise