大阪ライブな我々。写真増量。

PB142605.jpg

いやーあ、熱唱してるなあ俺。ギターをかき鳴らしとるな。

PB142611.jpg

かと思えば優しく弾いたりもしてるな。

PB142610.jpg

気持ち良さそうに歌っているな。

PB142607.jpg

そしてカメラ目線になって、「わお俺今カメラ目線やん」と戸惑ったりもしてるな。

…な、大阪ライブでした! 途中でmacの調子がおかしくなって、USTが止まっちゃったりしたけど、皆のおかげで楽しいライブでした。

おかげと言えば、今回は山田ジャパンの山田能龍氏が遊びに来てくれました!

PB142612.jpg

と、二人してどこ向いとんねんという写真ですが…^^;;

実はこの日、東京から二人で車で来たんです。たまたまヨシタツが大阪に行く日だったんで、じゃじゃじゃー!という事で。

せっかくやから大阪に向かう移動の模様を、逐次ブログとかで上げまくろうよ! と盛り上がって出発したのはいいものの、結局車中ずっと話し込んでしまい、若干企画倒れに終わりました(笑)。その模様はヨシタツのブログで! 美味しいけど900円って殆どチャーシュー代だよね。

で、ライブやtwitterなんかでは話してたけどブログで書くのはひょっとしたら初めてなのかな? 12月からニコ生とUSTREAMで、ヨシタツと俺で番組やります! その打ち合わせもあっての車内話しまくりだったのです。

そんな話をライブ中にもしつつ…

PB142613.jpg

今気付いたけど、ヨシタツって姿勢いいのね…。

トラブルの時もヨシタツに助けてもらって、良いライブになったと思います。
持つべきものは腕の立つ共演者…、もとい幼なじみやね!

来月のポテキライブ&USTは12/26(日)です。今年を締めくくるぞ!

PB142604.jpg

ニコ生UST番組もよろしく! な、我々でしたー^^。

今見返して思ったけど、今日のブログめっちゃブログっぽい! 写真&一言コメントの形すごー。