明後日は京都!

急に寒くなって来ましたね日本。と書いてたら、なんだか暖かな日差しが窓から急に差し込んで来たけど、まあ全体的には寒くなって来ましたね。

最近はずっとやってた曲のオケがようやく仕上がりまして、歌メロと歌詞のやりなおしをやってます。

あ、昨日はTAKA君が家に来てくれて、22日のタカットdeSHOWの打ち合わせをしました。意外な曲も結構挙がったので、楽しめると思いますよーふふふ。

さて、明後日は京都、"KYOTO ROOTER×2企画
『 ロックでアコースティックな夜』 
3時間では弾き語り尽くせないかもスペシャル"


ですよー。KIYOSHIさん、木村さんにもご快諾頂きUSTが決定してます! URLはいつもの

http://www.ustream.tv/channel/cutt-live

です。今は最後に放送したものが流れる設定になってるから突然僕が喋りだしますが、びっくりしないでくださいね^^;;

ではでは、明後日京都、会場もUSTもどちらもよろしく!!