京都/新曲/初めてのツイキャス/そして明日はタカット!

昨日は京都! 来てくれた人、USTで観てくれた人ありがとう! 僕の歌を初めて聴いてくれた人が会場でも多かったんだけど、気に入ってCD買ってくれたりしたので嬉しかった^^。

Myspaceで、明日もやる(だろう)新曲のDie is cast? と、嫌い/じゃない/世界が聴けるようになってます。嫌い/じゃない/世界がイイ!ってコメントがあったので喜んでます。俺も好きなんだ。ちょっと地味目かもだけど。

昨日は京都に向かう途中渋滞にはまっちゃって、その車中で初めてツイキャスってのをやってみました。結構面白かったんで、今日帰りの車中でもやってみた。30分で自動的に終わるってのもいいよね。アーカイヴもされてるんで、良かったら聴いてみてね。

ツイキャス/CUTTの渋滞なう! ~京都感想/昨今のアンコール事情/タカットに向けて~

さーて! ツイキャスでも語ってますが、明日のタカットは楽しむぞー! 来てくれる人よろしく!