タカット de SHOW!! vol.1(?)

all.jpg

…と! いうわけで、一昨日は初の「タカット de SHOW!!」でした。

初めての割には…という接頭辞もいらないくらい楽しかった! 来てくれた人もそうだと思います。
「帰る時に頬肉が痛い」ランキングがあったら、かなり上位狙えるんじゃないかと。あー、よう笑た。

詳しくは昨日のツイキャスで話してるので、聴いてねー。書いてたらかなり長くなりそう。

タカットセッションだけじゃなく、それぞれのステージも勿論盛り上がったよ! CUTTソロとしては過去最高に盛り上がりました。皆あったかいね。Thanks! ちなみにセットリスト

1. バースデイ
2. Thermal
3. RINNE(仮)
4. Untitled
5. MARIGOLD
6. Die is cast?
7. ゴースト
8. タイムマシン


SHAME,ORCAの曲は一曲ずつで、いよいよCUTT音源リリースも近し!って感じがします。

そしてツイキャス聴けない環境の人の為にも、タカットセットリスト!

SE. チョコレイトディスコ
1. DICE
2. SPARK
3. あの娘とスキャンダル
4. 青空
5. 息子
6. JUPITER
7. DIE
8. ピンクスパイダー
9. HURRY GO ROUND



またやりたいね!