時間を有効に使おう。

ね。本当そうだよね。限られてるもんね。もしくはこっちが界王拳(字合ってる?)! みたいな感じでスピードアップするしかないよね。うんうん。

等とブツブツ言ってるのは、アルバムの事とか今後の事を考えてて、「うわ。絶対こっちの方がええやん!」という予定変更があったからでして。

「ナイスアイデア!」とテンションが上がってるのは良いんだけど、時間が圧倒的に足りなくなって^^;;。

まあいいや。本質を見失わぬよう、いっこいっこやって行きます。

とにかくテーマは「どんどん広げて行く事」なのだ! やるのだ!

あ、来年一発目のCUTT Acousticワンマン、1/9(日)に東京で決まりました。詳細は近日発表! お楽しみに!