特筆すべき事はない。

特筆すべきことはない、です。今日のブログ。新しい告知もないし。何か面白いネタもない。

…でも!

更新する事に意義がある!というブログの原則(?)に乗っ取り、つらつらと書いてみるわけですね。

ツイキャスやった方が速い気もするけど、あんまりやると飽きちゃうしねえ。
では、軽く近況報告など。

ここ最近は快調にレコーディングしてます。
色々ありまして来年のリリースプランが大幅に変わったので、予定も随分変わっちゃって(早くアルバム出せよ!という人はしばしお待ちを!)、新曲じゃない曲の再レコーディングを超速度でやってます。

来年はより広い世界に向けCUTTを発信していく時なので、最初の何個かのリリースは既に応援してくれてる人にとってはそんなに新鮮じゃないかもだけど、CUTTの現在地にリリースが追いつくまでちょこっと辛抱してくださいね。

12月は各地でのCUTTライブにhideさんバースデー、スコットマーフィーのツアーと予定が詰まっております。

CUTTライブは12/9下北沢、12/12hideさんバースデー(electrc)、12/26大阪、12/27名古屋、12/28渋谷です。
来年1/9には東京八王子でのライブも決定! 気合い入れていくでよー。お早めにメール予約を!

さあ! ではレコーディングに戻ります。今日もいい天気。