スコットマーフィーリハ。

昨日は、スコットマーフィージャパンツアーに向けてのリハ初日でした。

今回俺は、ツアー前のイベント@(12/11LIVE labo YOYOGI)とツアー全箇所でギターを弾きます。

リハの感触はすごく良くて、これまで以上に楽しいライブになるよ! ネタも色々仕込んでるし(笑)

皆さんもJ-POPの名曲の数々に、身を委ねに来てはいかがでしょーか。

今出先から更新してるんで、ライブの
日テレとかはまたアップしますね。もしくはスコットマーフィーで検索だっ!

スコットバンドではライブ打ち上げで突然俺が行方不明になるなど色々やらかしている俺ですが、
今回も暴れるぞー(打ち上げじゃなく、ステージで!)