ちょこっとタカット!? in 名古屋!

12/27(月)名古屋HUCK FINN FACTORYで行われるCUTTライブ
「Farewell 2010 in NAGOYA!」のゲストとして、なんとdefspiral/Montage.のTAKAくんが
来てくれる事になりました!

…てえ事は? 期せずしてタカット名古屋初上陸! お~、ぱちぱちぱち。
その後の南蛮家さんでの「カット代たか~っ!」も超楽しみだし、もう絡むなら天一ラーメンの麺とスープのようにこってり絡んで行きたい今日この頃!

で、TAKAくんが出るなら行きたいぜっていう人も多いはず! でも残ってる席はそんなに多くない…ので、この告知以降一度このライブのメール予約を中断させてもらって、12/19(日)10:00より受付再開としたいと思います。なので行くぞ!って方は上記の時間になるやいなやメールくださいm(_ _)m

やーなんか、楽しい事は繋がっていくね(^ ^)/ 皆さんよろしく!



日程:2010/12/27(月)
会場:名古屋HUCK FINN FACTORY

タイトル:Farewell 2010 in NAGOYA!
出演:CUTT ゲスト:TAKA

OPEN / START : 18:30 / 19:30  
TICKET \2500 / \2800 (1DRINK別)
INFO : 052-741-7756(HUCK FINN FACTORY)

thank you sold out! ありがとう!