わー、更新されてなかった!

27日名古屋の前に携帯から更新したつもりのブログ、メール送りもとのアカウント違いで更新されてませんでした。

もう全然遅いけど悔しいから上げちゃうぜっ!
そして明日は今年を締めくくるブログ更新するぜ!  サンタ帽もやっと脱ぐぜ! もう蒸れちゃったぜきっと!

-------------
27日に更新しそこなったブログ

今年最後のポテキも楽しく(Flyerもトイレに貼ってきたぜ!)、始まったCUTT farewell 2010プチツアー!

二日目の今日はスペサル名古屋!

久々のハックフィンファクトリーでは、ゲストにTAKA君を迎え、そしてその次はなんとDIEさんTAKAくんCUTTでのセッション@南蛮家「カット代たか~っ!」が待っていますo(^▽^)o

大晦日でもないのに、ライブ二本立て! 俺的には初めてだぜ!

そして東京もどりの車中でのツイキャスも、虎視眈々と狙っています(笑)
まー、わかんないけど。

ハックフィンは予約が一杯で、取れなかった人はごめんなさい!

明日の東京まで、突っ走るぜぃ! 都バスで飛ばすぜぃ!