謹賀新年!

1189435843761.png

A HAPPY NEW YEAR !!

あけましておめでとう! 今年も宜しく!

遂に明けたぜ! CUTT元年。しつこく言うけど、西暦2011年を私はCUTT元年と呼びます。
CUTTを広く拡散していく一年です。毎月色んな事が起こります。ぅお楽しみにぃ!

まず1/8(土)は、ニコ生番組「ユナイト!』第二回放送!
これが今年初めて皆の前に出る機会になりますね。実は、誰もが興味あるであろう新製品の体験レポートを企画中。まだ能龍に相談してないけど^^; 後でプレゼンしよ。

そして1/9(日)は、久々のCUTT acoustic ワンマン in 東京八王子 live BAR X.Y.Z.→A!
元年初ライブ! 大阪や名古屋はワンマンをやる機会が結構あるんだけど、東京は本当に久しぶりです。
しかもお休みに挟まれたナイス日程! 席はまだあと少しあるので、これはもう皆さん是非来て下さい^^。
気合い入ってます。

その後1/17(月)は渋谷RUIDO K4でCUTT electric新年初ライブ! 1/27(木)タカット de SHOW!!
1/30(日)横金祭
とイベント目白押しです。

そしてぇっ! 

1/26(水)、CUTT 1st single「TIME MACHINE / Thermal」発売!

です。この日もネットを使って、発売日ならではの企画をやろうと思ってます。



ふー、ちょこっと1月の初めの予定を書こうと思っただけやのに、結構な量の文章になってしまった。
やっぱ今年は密度の濃い一年になりそうです^^。



と言うわけで、これから1年、よろしく!