ユナイト!第二回終了! 今日は八王子!

YES! 今日はCUTT元年一発目のライブ! @八王子X.Y.Z.→A!

超気合い入ってるぞー! 一緒に楽しみましょう^^。事前アンケートなんかも久しぶりに用意したので、来てくれる人はご協力くださいね。メインテーマは「今回の年末年始はどのように過ごしましたか?」です。

そして、昨日はユナイト!第二回放送! 初のルポ企画も、まあまあ上手く行ったんじゃないかと思います。
放送終了後は、今回と前回の放送を二人でチェック。まだまだ行けるぜーと確信! これからも宜しく! 次回放送は1月下旬、ゲストはなんと、いとうあさこさんの予定です^^!

さー、出かけるぞ! 初ライブに向かって! 歌うぞー! よろしく!