2011年2月11日(金・祝)新宿Naked Loft

お馴染みの有原雅人主催Naked LOFTでの「AcousticxAcoustic」

今回はアリと僕、そしてex KELUN, P2Hの児嶋くんと久しぶりの対バンです!
児嶋くんも知り合って10年以上が経ちますが、僕が素晴らしいと思うボーカリストの一人です。
今はINSIDE MEというバンドをやりつつ、ソロとしても精力的に活動し始めているみたいです^^。

やー、楽しみ! 21年前のこの日はドラクエ4の発売日だったなあ…なんて思いを馳せつつ、気合い入れて歌います!

2011年2月11日(金・祝)「Acoustic×Acoustic」
会場:新宿Naked Loft
前売2500円/当日2800円 (D別)
OPEN18:30 / START19:00
出演:有原雅人 / CUTT / 児嶋亮介(INSIDE ME, ex,KELUN / P2H)
INFO:03-3205-1556(新宿Naked Loft)



メール予約受付中!

メールで

cuttticket@gmail.com

宛に

●公演日
●お名前
●予約枚数
●連絡先お電話番号

を記入して、御送信下さい。(件名に公演日を入れて頂けると助かります)
24時間以内に返信メールが届きますので、それをもって予約完了になります。
予約は公演日前日までで締め切らせていただきます。
沢山のご予約お待ちしています!