ありがとうニコ生! そして今日はタカット!

昨日はタイムマシン発売記念ニコ生ライブ、観てくれた人ありがとう!

いつものとおりベラベラと喋りが多かったけど^^;; 最後はまさか感動しちゃいました^^;。Thanks!

シングル、おかげさまでオンラインストアの方にも予想以上に注文があって、発送にいつもより時間がかかってます。なので、あれー発送メール来ないなー?という人はちょっと待ってて下さいねm(_ _)m。(発送の際にはメールが行きますので、おーもう来るかーと思って頂けば幸いであります)

さて! そして今日はタカット!!

俺的にはレコ発ライブでもあるし、Montage.も毎度の事ながら格好ええやろうし、タカットも二回目でパワーアップしてるはず! なにせ今日は新曲作ろうかっていう勢いなんで、勢いだけかもやけど、まーとにかくお楽しみに! というか俺が楽しみです^^。

今日も気合い入れていくぜ! いえい!