タカットdeSHOW→帰って来た横金祭!

o0400026111010166878.jpg

タカット de Show!!


vol.2も楽しかったー! いやー、パワーアップしてたんじゃないでしょうか。


例によって写真を撮り忘れたので、上の写真はTAKAくんのブログから拝借してきました^^;


CUTT electricのライブもなんか特別に楽しかったなー。


1. バースデイ
2. Thermal
3. 陽だまりの猫(acoustic)
4. 六月のレットイットビー(acoustic)
5. CARVING
6. Die is Cast?
7. ゴースト
8. TIME MACHINE



でした。しょっぱなから楽しかったけど、M-4,5は凄く入り込んで歌えたし、タイムマシンはやっぱ盛り上がったし^^!

そんなCUTT electric。なんと次回はベーシストを迎えて、3人体制でお送りするですよ! これはパワーアップするですよ! 2/10 新宿RUIDO K4、必見です。ぜひ来てくれ!


そしてMontage.のステージ(についてはTAKAくんのブログを見てね)の後、二回目のタカット!


今回は前回に比べて、流れのある、締まったステージだったんじゃない? じゃない?


1. あの娘とスキャンダル
2. シーソーゲーム



とかろやかに始まった後、ストーリー性のある楽曲特集に移り、


3. アンダルシアに憧れて
4. 大きなたまねぎの下で
5. one more time, one more chance



を熱唱!


そしてお次はタカットのテーマソングをその場で打ち合わせしつつ、作曲&披露。


6. タカットのテーマ(1コーラス)


最後は

7. TELL ME
8. everfree


とhideさんを歌わせてもらって、素敵に終われました^^。

曲の間のMCも毎度の事ながら盛り上がったよー。曲数8曲で、1時間40分もやっちゃってんから、その程もわかろうというもの。



いやはや、タカット de SHOW! 楽しいです。

二度ある事は三度ある、らしいです。 春頃…かな? お楽しみに!



そしてそのタカットの生みの親とも呼ぶべきイベント「横金祭」が帰ってきたぞー!

30日「帰って来た横金祭」@高田馬場CLUB PHASEです!


CUTTは初めの方に出るぞーう! 歌うぞー! JUNくんも出るぞー!

そして来月発売のCUTT acoustic BEST vol.1もCD版を先行発売します! ぜひGETしてくれい!

お楽しみに!