帰って来た横金祭ぃ!

タカット

やー! 楽しかったー「帰って来た横金祭 ~新年会編~」@高田馬場CLUB PHASE!

今回は最鋭輝さんの参戦で、一段とメルスィ~なライブだったんじゃないでしょーか。CUTT ライブも楽しくて、いつも以上にべらべらと喋っちゃいました^^。セットリストは

CUTT electric 2011.01.30@高田馬場CLUB PHASE

1. バースデイ
2. Thermal
3. フレンチクルーラ(acoustic)
4. 六月のレット・イット・ビー(acoustic)
5. CARVING
6. Die is cast?
7. TIME MACHINE


ってな感じで、Thermalやタイムマシンもますます盛り上がる(むりやり盛り上げてるという噂もありますが^^)ようになってきた! 2/10新宿も頼むで!!


そして写真でも仲良しランデブー的に写ってますが、その後のMontage.のライブに急遽参加!


hideさんのBeauty and Stupidをカバーするって事で、TAKAくんとギタリストの三輪くんが楽屋で練習してる横で一緒に盛り上がってたら、「一緒にやる?」「やるやる!」ってな感じで決まったとですよ。


そして、SIDE GOLDさんの流麗なギターサウンドでイベントを締めくくった後は、恒例のセッションタイムにeversetの剛くんが飛び入り!


そして皆で「タッチ」を歌うという、こうやって書いてみたら謎な展開だけど横金祭だとむしろ自然な展開^^。

皆さんナイススマイルで、幕を閉じました。



また早く帰って来て欲しいぜ! 横金祭!