2月になった!

2月!

CUTT元年も一ヶ月を消化し、2月になりました! なんや、なんか早いぞ。

一月は行く・二月は逃げる・三月は猿 なんて言うけど、なんか早いぞ。


てなわけで、2月のCUTTの予定ハイライトをお送りします。!



まずは、大阪、名古屋、三ヶ月連続CUTTアコースティックワンマンライブの初回。


2/6(日)大阪POTATO KID!

2/18(金)名古屋HUCK FINN FACTORY!


1月はライブが東京だけだったんで、大阪名古屋は今年初です。それもあってか、皆さんの予約メールからも熱さが伝わって来ます。CUTT元年の名阪幕開け、気合い入れて行くぜぃ!


そして、有原雅人のAcousticxAcoustic、今年もやります!

2/11(金・祝)新宿Naked LOFT!


今回は児嶋くん(INSIDE ME / ex,KELUN)の参戦もあって、それも楽しみなのさ! 会うのも久しぶりなのさ!




そして2月のCUTT electricは2本!注目は何といっても、

ベーシスト加入!

最大フォントでアピールしてみました^^。昨年末に最高のベーシストに巡り会ったんで、ぜひ一緒にやってもらう事にしました。CUTT electricもこれでスリーピース。グルーヴ出すで~!

バンド感に飢えている人も、そうでない人も是非! 

まずは

2/10(木)新宿RUIDO K4!

記念すべき、CUTT electric スリーピース体制初ライブ! この日は元D-SHADEのギターKENさんを中心に結成されたTHE LIDEEさんをはじめ、対バンさんも素敵なのでぜひ来てくれい! 出演時間も遅め(20:30~)なので、仕事や学校帰りでも間に合うのでは。まじで! ぜひ! 観に来てね!


そしてそして、お次はタカットでもお馴染み、渋谷CLUB CRAWL!

2/25(金)渋谷CLUB CRAWL

こちらも演奏時間長めとの事なので、二回目となるCUTT electric 3ピース体制を、ぜひ! まじで! 観に来て下さい^^。



それぞれのライブ会場では

2/23リリースCUTT acoustic BEST vol.1 LOVE and LONGING

のCD版先行発売も行います。


と、今のとここんな感じです。

二月も宜しくね!