新生CUTT electric、そのベーシストは!

さー、新生CUTT electricまで後一週間でげす。

「でさーでさー、ベースって誰なのぉ~?? ○○君~? △▲くん~??」

みたいな質問を(もう少しきちんとした口調で)沢山もらいましたので、発表しちゃいたいと思います^^。



新ベーシストは、実はスコットマーフィーサポートバンドで出会った、最強のベースメン…


images.jpeg

石岡塁くんであります。(上の画像は適当にgoogle画像検索で出て来たやつなんやけど、載っけて良かったかな~?)

そいでタイミング良く、彼の個人ブログが出来てました^^。CHECK IT OUT!

そこには書いてなかったんだけど、彼はFANTA ZERO COASTERのベースとして2000年デビュー組なので、ざっくり同期でもあるのです。

スコットバンドで初めて会った時から、その音とプレイとコーラスと物腰(笑)にやられてしまいました。最高やで! ぜひ体験しに来てくれぃ!


そしてもう一人の最高、最近はカホンも叩いてくれてる

images-1.jpeg

じゅん君と、彼のブログも引き続きよろしくぅ!


というわけで、

2/10(木)新宿RUIDO K4
2/25(金)渋谷CLUB CRAWL


のCUTT electric、この三人で気合い入れていくでっ! ぜひ来てくれぃっ!!