SHAME SITE リニューアル!

ちょっと前になりますが、SHAME大阪ワンマン「EASTER -復活祭- west」、楽しかったです。感動しました。ありがとう!東京もメニューをちょっと変えて、6/21現在の、最新のSHAMEを聴かせるつもりなんで、期待しててくれ!

そして、ついにSHAME OFFICIAL SITEが昨日リニューアルオープンしました! 7/4オープンのメンバーズサイト「SHAME PORTAL」の内容も垣間見られる、盛り沢山な内容になってると思います。ACCESSというところからSHAMEにメッセージが送れるようになってるんで、よかったら皆オープン祝いに何か書いてやってください! よろしく!