3月のCUTT

かっとです!

3月になりました。僕の誕生月です。戸籍上の誕生日は17日ですが、きょうから毎日が誕生日な気分で過ごしていきたいと思います^^。

さて、3月はまず!


3/4(金)夜 ユナイト!

ほぼ一ヶ月ぶりのユナイト! 今回はゲストにグレート義太夫さんをお迎えしてお送りします!
詳細はもうすぐ!!


そして3/5(土)~6(日)はANIKIと共に和歌山大阪へ参ります。
和歌山はレモネードカフェ! 真由ちゃんと兄貴と僕も皆3月生まれなので、TRIPLE BIRTHDAY PARTY!と題してヤッチャイマス。楽しくなりそう!


そして翌日はPOTATO KIDにも兄貴初登場! せっかくなので兄貴大フィーチャーで、トークもしたいなーと思ってます。USTもありの予定です。よろしく!

3/5(土)和歌山レモネードカフェ

3/6(日)大阪POTATO KID


そして3/12(土)名古屋! 3ヶ月連続ワンマンのVol.2です。Acoustic best vol.2からの曲を中心に、じっくり歌い(そして喋り)ます!

3/12(土)名古屋HUCK FINN FACTORY


3/15(火)は初めての会場、KOENJI HIGH! twitterで誘ってもらって、twitterでお返事するという今時な感じで出演決定! 3月CUTT acousticでは唯一のイベント出演なので、気合い入れて! いつも通り! やりたいと思います^^。

3/15(火)KOENJI HIGH


そしてっ! 3/18(金)は横浜The CLUN SENSATIONで、CUTTバースデイワンマンです(嬉)。この日は、二部構成で、一部はCUTT acoustic、二部はJUNくん、RUIくんを迎えてのCUTT electricでお送りします^^! 一粒で二度美味しい! ぜひ来てね^^!!


3/18(金)横浜The CLUB SENSATION


そして3/23(水)はCUTT acoustic best vol.2 " LIFE and DEATH " リリース!


今回は発売記念USTはあるのか!? 乞うご期待!


そして3月を締めくくるのは、CUTT electric! 先月に続いて渋谷CLUB CRAWLにてPOP☆UNITEDのイベントに参加させて頂きます。波にのり始めたCUTT electric身体動かしていくぜ!

3/26(土)渋谷CLUB CRAWL (electric)

3月も盛り沢山でお送りします。

あ! 始まったばかりの

CUTT facebookページ

もよろしく! いいね!おしてね^^。