歌会!

明日はかっと弾き語りとしては「MY FAVORITE SONGS」以来3ヶ月ぶりとなる渋谷La.mamaでの歌会があります。今回も英詩和訳メニューを持って参上するので、お好きな方はお楽しみに! でも今回はかっと弾き語り史上もっとも高い邦楽率で行きたいとも思っています。まあ、明日の気分もありますが。

僕は結構遅めの出演になるようなのですが、La.mamaではその後、ワールドカップ日本戦観戦イベントもあるようです。ワールドカップ、良いですねえ。留衣君も燃えてる事でしょう。終わってから帰っても間に合わないし、俺もLa.mamaで見ようかなあ…。

とにかく! コンディションを整えて、明日の歌会に臨みます。良かったら皆さん聴きに来てくださいね。