ユナイト! 第四回でした。

Unite with Gidayusan

去る3/4はユナイト! 第四回放送 ゲスト:グレート義太夫さんでした!

いやあ、楽しかった~! ありがとうございましたm(_ _)m

特に義太夫さんのギターのアドリブには惚れてしまいました^^。


最初の音声トラブル(ごめんなさい!)や、ことごとく義太夫さんのお好きなバンドの名前が解らなかった時は焦ったけど^^;; やっぱ音楽はそういう齟齬を超えます。

義太夫さんドラム、俺ボーカルギター、でお送りしたCOME TOGETHERや、紅は特に楽しかったなあ~。

次回義太夫さんに来て頂けるときは、ヨシタツ&渡辺くんもベース&ギターで参戦、か!?