和歌山LEMONed CAFE! 感想&Silent Jealousy動画。









Video streaming by Ustream

行って来ましたまたまた兄弟で! 半年ぶりの和歌山レモネード・カフェ! MAYU presents トリプルバースデーパーティー!

真由ちゃん、兄貴、私CUTT三人分のバースデイを一気に祝ってしまおうじゃないかというこのライブ! おかげさまで楽しく盛り上がりました^^。

しかしまあライブでも言ったけど、レモネードカフェに来ると、いつもすごいホーム感があるというか、温かく迎えてもらえるので、まあめっちゃリラックスしてしまいます。

お父さんお母さんスタッフの皆さんもお変わりなく、ライブまでの間、僕はホットレモネード(うまい!)は頂くわ、おかわりでジンジャーレモネード(これまたうまい!)は頂くわで、超リラックスモードでした。

そして今回はステージにピアノがセッティングされていたので、そのまま使わせてもらう事に。
調子に乗って、DICE piano ver.やらSilent Jealousy piano ver.やら、やってしまいました。上の動画はSilent Jealousyですね^^;;。

hideさんもX japanの歌も沢山歌わせてもらいました。自分の曲はかなり少なかったけど^^; でもレモネードカフェだから、いいよね。

真由ちゃんも楽しんでくれたでしょーか^^。